2012.02.25店長ブログ

ホテルの朝食です。

タイに出張中の店長です。

今日は日帰りでタイ北部のラオスとの国境近くの工場に行ってきます。

で、ただいま、ホテルで朝食をとりました。
P1030015.JPG

バイキング形式の朝食です。

いつも私はこちらのお兄さんにオムレツを作ってもらいます。今日はチーズ、ハム、ミックスベジタブルをお入れてもらいました。
P1030017.JPG

昨日の夜はミーティングを兼ねての食事だったんですが、外国にくると、「食べるのも仕事」みたいな感じで死ぬほど食べるはめになってしまいます。
昨日はご多分に漏れず130%ぐらいの勢いで食べてしまいました。
でもとってもおいしかった!!
昨日はミーティングも一緒にしていたんで、食べ物の写真も取れなかったんで朝食の写真は撮りました。
昨日、食べた量が多かったので、今朝は少なめの食事なんですが・・。
P1030016.JPG


でも日本で、いつも食べている朝食にくらべれば、かなり豪華なんですが・・。

ではでは、今日一日、頑張ってきます。

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)