2020.03.16店長ブログ

2021年新卒採用説明会を実施中です。

無垢フローリングドットコムでは2021年の新卒採用説明会を実施中です。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp215102/outline.html

 

コロナウイルス問題の中、開催するかどうか迷いましたが、説明会の回数を増やし、1回の参加人数を減らすことにより、できるだけ濃厚接触にならないように配慮して説明会を開催することにいたしました。

 

こちらが第1回目の説明会の様子です。開催場所は渋谷ショールームです。

説明会に参加される方は全員、必ずマスク着用、及び入館時はアルコール消毒をお願いしています。

また休憩時間中は、窓を開けて換気をするようにしています。

 

2回目以降のスケジュールは下記になります。

第2回 3/17(火)14:00~16:00
第3回 3/18(水)14:00~16:00
第4回 3/24(火)14:00~16:00
第5回 3/25(水)14:00~16:00
第6回 4/1 (水)14:00~16:00
第7回 4/8 (水)14:00~16:00
第8回 4/15(水)14:00~16:00

 

説明会終了後もマスク着用でお気をつけてお帰りくださいね。