2013年02月の記事一覧

2013.02.26メンテナンス , 店長ブログ

フローリングに着いたコーヒーのしみの汚れ取りの実験。

東京ショールームの事務所はオークフローリングを敷いています。 私を含めてスタッフがよくコーヒーを飲むのですが、どうしてもコーヒーが飛んだりして「シミ」ができてしまいます。ご家庭でもよくありますよね。 弊社の事務所のコーヒーのシミです。見事にシミが着いています。いつ、シミになったのかもさえ、わかりませ…続きを読む

2013.02.24店長ブログ

明日、月曜日は東京ショールームは休館です。

東京ショールームは月曜日は休館日とさせていただいております。 ただし、ショールームへお電話いただいた場合は兵庫県の本社に転送されますので、専門の担当がきちんと 対応させていただきますので、お電話でのお問い合わせはまったく問題ありませんので、お気軽にご連絡ください!  

2013.02.23店長ブログ

東京ショールームは日曜日も営業しています。

明日、2月24日(日)は東京マラソンですが、無垢フローリングドットコム・東京ショールームは通常通り営業しております。 すでにご予約されているお客様はおられるですが、まだ若干、空きがございますので、ぜひお電話でご予約の上、お越しください! なお、兵庫県の本社ショールームは日曜・祝日はお休みをいただいて…続きを読む

2013.02.22店長ブログ

おみやげをいただきました。

ショールームでお客様の対応をしていると、たくさんの方にお会いすることができます。 先日、弊社の女性スタッフが対応してお客様が「丁寧に説明してくれたお礼に」と、わざわざシュークリームを買ってきてくれました。 これからもお客様にご満足いただけるような接客を心がけていきます!

2013.02.21店長ブログ

新商品の開発

無垢フローリングドットコムは常に新商品の開発を行っています。 こちらは試作品の検品風景。 梱包はダンボール梱包のままですが、中に新しく開発した商品が入っています。 また量産体制に入りましたら、ご連絡させていただきますね!

2013.02.20店長ブログ

事務所風景

無垢フローリングドットコムの兵庫県の本社はいつもお菓子が常備されています。 で、東京支社も本社と同じようにお菓子を常備することにしました お菓子と紅茶、コーヒーを自由に食べれるようにこのように配置しました。 みなさん、食べ過ぎには注意してくださいね。

2013.02.13店長ブログ

マホガニーフローリングの現場に行ってきました。

世界三大銘木と言えば「チーク」「ウォールナット」「マホガニー」と言われています。無垢フローリングドットコムでは、そのすべてをフローリング材としてお取り扱いをさせていただいています。 そのマホガニーユニフローリングを納品させていただいた現場に弊社のスタッフが写真撮影にお伺いさせていただきました。 こち…続きを読む

2013.02.09店長ブログ

3連休も東京ショールームは営業しております。

無垢フローリングドットコム東京渋谷ショールームはこの3連休も営業しております。 ですが、すでに本日の土曜日は予約でいっぱいになっています。ショールームにご来店予定の方はできるだけお早めにご予約いただきますよう、お願いいたします! 営業時間は10:00?18:00になります。