2012年12月の記事一覧

2012.12.29店長ブログ

年末・年始のお休みのお知らせ。

無垢フローリングドットコムは12月29日?1月6日まで年末・年始のお休みとさせていただいております。 この間のサンプルのご依頼やお問い合わせは1月7日より順次、対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 なお、東京ショールーム12月 28日?1月7日まで休館となります。

2012.12.27店長ブログ

本社ショールームのリニューアル工事中です。

ただいま、兵庫県の本社ショールームに帰ってきています! 本社ショールームは只今、リニューアル工事中なのですが、壁は社員で塗り直しをしているんですよ。こちらはマネージャーの正木さん。マネージャーみずから、塗ってくれています。 すべてのパネルを動かしての作業なので、少し大変ですが、明日までにすべて終了す…続きを読む

2012.12.24店長ブログ

東京ショールームは今日も営業しています。

今日はクリスマスイブ 東京ショールームのある渋谷の町はクリスマスムードいっぱいですが、無垢フローリングドットコム東京ショールームは通常通り営業しております。 ご予約制になっておりますので、お電話でご予約の上、ご来店ください!  

2012.12.22店長ブログ

東京ショールームは連休中も営業しています。

本日から3連休という方も多いのではないでしょうか。 通常は東京・渋谷ショールームは月曜日は定休日なのですが、祝日は営業させていただいておりますので、この3連休はすべて来館いただきます! 受付もクリスマスバージョンでお迎えをさせていただいています。 東京ショールームのご案内はこちら。 http://w…続きを読む

2012.12.21店長ブログ

インドネシアのコーヒーです。

最近、外国の仕入れ先の方がよく来られます。その時におみやげをいただくことも多いです。 こちらはおみやげでいただいたインドネシアのコーヒー。 早速コーヒーフィルターを出してきました。 コーヒーの色が少し薄いのが特徴でした。 最近は毎日、このコーヒーを飲ませていただいています!

2012.12.20店長ブログ

アメリカンウォールナットフローリングの現場訪問です。

先日、アメリカンウォールナット床暖房フローリング(三層タイプ)を納品させていただいた埼玉県鴻巣市の佐藤不動産の社長様のご自宅にお伺いさせていただきました! 高級感のある素晴らしいご自宅でしたよ! 少し近づいて撮影しました。 塗装は自然塗料のリボス社のアルドボスを塗っていただきました。 佐藤不動産のス…続きを読む

2012.12.16店長ブログ

キャラメル―プルの納品現場にお伺いしました!

昨日は先日、キャラメルメープルフローリングを納品させていただいた現場にお伺いさせていただきました。 設計・施工いただいたのは千葉のアールデザインさん。 マンション1Fの物件をスケルトン状態にしてからのリノベーション物件です。 とにかく素晴らしかったです。この高級感!圧倒されます。 新浦安駅からすぐ近…続きを読む

2012.12.15店長ブログ

開店お祝いをいただきました!

東京渋谷ショールームですが、新ショールームに移転して約1か月になります。 無垢フローリングドットコムでは、いろいろな外注業者さんとお付き合いがあるのですが、その外注業者さんから手作りのプレートを贈っていただきました! とってもかっこいいでしょう!すべて手作りです。 クリスマスということでお花も一緒に…続きを読む

2012.12.14店長ブログ

渋谷ショールームの前に来るカレー屋さんです。

無垢フローリングドットコム、渋谷ショールームの近くにはオフィスがいっぱいあるので、昼食時にはさまざまなお弁当屋さんが販売に来られます。 こちらは毎週、木曜日にこられるカレー屋さんです。 もう行列になってます。本当においしいですよ。 シバ カリーワラっていうお店なんですが。本格的なカレーを販売してくれ…続きを読む

Page 1 of 21 2