2020年02月の記事一覧

2020.02.25店長ブログ

ホームページのトップページをプチリニューアルいたしました。

ホームページのトップページをプチリニューアルいたしました。 https://www.muku-flooring.com/   一見、見た感じは、さほど変更点がわからないかもしれないのですが、トップページのバナーが増えて判りにくくなってきていましたので、主にバナーを整理させていただき、見やす…続きを読む

2020.02.15店長ブログ

無垢フローリングドットコムはキャッシュレス・消費者還元事業者です!

ホームページでご案内させていただいていますが、改めて、、、 無垢フローリングドットコムは キャッシュレス・消費者還元事業者です! 10月に消費税増税がありましたが、クレジットカードでお支払いいただければ5%の還元を受けることができます。(但し、クレジットカード決済の場合は荷揚げサービスは利用できない…続きを読む

2020.02.06店長ブログ

大阪ショールームのホームページに360°ストリートビューが入っています。

無垢フローリングドットコム店長です。 しばらくブログの更新ができておりませんでしたが、またブログを再開させていただきますね。 無垢フローリングドットコムは首都圏と関西圏に4つのショールームを構えています。   関西は大阪と兵庫にショールームがありますが、今回は大阪ショールームのホームページ…続きを読む