2013.02.26メンテナンス , 店長ブログ

フローリングに着いたコーヒーのしみの汚れ取りの実験。

東京ショールームの事務所はオークフローリングを敷いています。

私を含めてスタッフがよくコーヒーを飲むのですが、どうしてもコーヒーが飛んだりして「シミ」ができてしまいます。ご家庭でもよくありますよね。

弊社の事務所のコーヒーのシミです。見事にシミが着いています。いつ、シミになったのかもさえ、わかりません。だいぶ時間が経ったと思われます。
P1040822

アップ写真はこちら。ちなみにこちらのフローリングは自然塗装(植物系のオイル)を施しています。
P1040821

これをオスモのウォッシュ&ケアで汚れが取れるか実験します!
P1040823

激落ちくんにウォッシュ&ケアを浸み込ませて、シミを取ってみます。ゴシゴシとやります。
P1040824

あーら。不思議。見事に「シミ」が取れました。
P1040827

アップ写真はこちら。
P1040825

ちゃんと自然塗装をかけてれば、コーヒーぐらいであれば、シミは取れますね!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)