2012.02.24店長ブログ

バンコクに着きました!

ただいま、タイに出張中の店長です。

さきほど、バンコクに到着しました。

飛行機は予定より、少し早く着いたのですが、イミグレーション(入国審査)が長蛇の列・・。

?

いつになったら入国できるかって感じでした。以前、来た時よりも今日は人が多かったです。

 

で、ようやく荷物を受け取って、タクシーに乗ったら、今度はまたもや高速道路がこんな感じ・・。
P1030010.JPG
またもや渋滞です

いきなりテンションが下がります

でもいつも着いたホテルはこんな感じできれいなんです。
P1030011.JPG

ちょっとテンション上がってきました

「ボーイさんが荷物を持っていってくれるのかなぁ。チップも用意しとかなくっちゃ。」と思っていたのに誰も迎えに来てくれず・・・。用意していたチップはそのまま、財布の中へ。最近はボーイさんの数も減ったんでしょうか・・・。

部屋にあるといつものお楽しみのものが・・・・

ありました。
P1030014.JPG

フルーツの盛り合わせ。必ずこれが置いてあるんです。このホテルは!

今日はこれから食事しながら軽ーいミーティングに入ります。

こちらはホテルの前の通りです。きれいでしょ。
P1030012.JPG

明日はラオスの国境近くの工場まで、飛行機で行ってまいります。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)