2010.06.08店長ブログ

チークの框(かまち)を加工していただきました。

先日、納品させていただいたチーク一枚ものフローリングの現場に行ったところ、

大工さんがチークの一枚ものフローリングを加工して框(かまち)を作ってくれていました。

こちらがその写真

teak-kamachi.JPG

框の角のところでフローリングを継いでいるのですが、アップで撮影しているのに

継ぎ目がわかりません。

とってもきれいに処理されています。素晴らしい加工技術ですね。

ちなみに、この現場の写真はこちら。

IMG_7302.JPG

表面は自然塗料のオスモ塗装をしていただいています。

「最近、腕のいい大工さんが少なくなった。」とよく言われますが、そんなことないですね!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)