2010.05.14店長ブログ

花梨乱尺の現場にいってきました。

先日、東京の自由が丘のレストランに納品させていただいた花梨乱尺(節あり)

フローリングの現場に行ってきました。

レストランの名前は「みつばち」

おそばがおいしんですが、居酒屋メニューも豊富なのでパーティもできますよ!

こちらがその時のお写真です。

R0010018[1].jpg

こちらはアップ写真です。

R0010010[1].jpg

節がかっこいいですね。

 

最後にみんなで記念撮影をしました。

customerphoto[1].jpg

真ん中が店長さんです。

こちらの現場写真のページはこちらをクリックしてください。
http://www.muku-flooring.com/6karinrdm120fs-tokyo-mitubachi/index.html

 

花梨乱尺(節あり)は在庫が少なくなっているのでお早目にご連絡を!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)