2009.10.08店長ブログ

ナラユニフローリングの施工現場に行っていました!

ナラユニ(ウレタンクリア塗装)の施工現場に行ってきました!

今日は先日、鎌倉にお届した約180m2の物件の、施工現場にご挨拶にお伺い

しました。

職人さんともお話をいろいろさせていただきましたが、みなさん、無垢

フローリングの施工はよく馴れておられている方々ばかりでしたので

とっても安心しました。

こんな感じで施工されていました。

P1000500.jpg

とても手早く、しかもきつく締めすぎず、絶妙な感覚で貼っていかれていました。

そのあと、工務店の社長さんがお昼ごはんを食べに連れて行ってくれたんです!

しかもとってもおいしい魚料理を出してくれるお店で感激!感激です。

私がご馳走になったのはお刺身とあじのフライ・・・。

フライの方が写真を撮れなかったんですが、こんな感じのお料理でした。

P1000503.jpg

「鎌倉っていいところだなぁ?。」ってあらためて思ってしまいました。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)