2010.05.12店長ブログ

神戸から取引先の方が来てくださいました!

今日は神戸から取引先のかたが渋谷に来ていただいました。

PM5時から渋谷の事務所で打ち合わせのあとに一緒に居酒屋へ・・・・。

行ったのはこちら。

渋谷の道玄坂の梅乃木です。

e686520l.jpg

お店のHPはこちらです。
http://r.gnavi.co.jp/e686520/custom2.htm

渋谷にありながらとってもリーズナブルなお値段なんです。

で、一緒に飲んでいると「マグロの解体ショー」が始まりました!

P1010042.jpg

普段、なかなかマグロの解体ショーを見ることがないので、思わず写真を

撮ってしまいました。

このお店、1ヵ月ほど前にオープンした店なんですが、お値段の割に店員さんの

対応がとても丁寧なので、お気に入りのお店です。

おすすめですよ!!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)