2010.07.03店長ブログ

久々に息子のサッカーを見に行ってきました。

週末に関西に帰ってきました。

目的は中学生の息子の中学生最後の大会の試合を見にいくため。

関西地方は本日は大雨。

ちょうど試合が始まる前に雨が小康状態に・・・。とってもラッキーでした。

サッカーは雷や警報が出ないと、大雨でも試合があるんですね・・。

こんな感じで、みんな一生懸命、プレーしていました。

dc070307.JPG

なんか「青春」って感じで、見てるだけで楽しかったです。

サッカーをしたくても、できないお子さんもいる中で、こうやって運動できるだけ

でも幸せですね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)