2013.09.16店長ブログ

ボルドー地方の住宅風景です。

先日、ボルドー地方の住宅にご訪問させていただいた写真をアップさせていただいたのですが、こちらはその住宅の近くの住宅の写真です。
P1050558

住宅街に植わっているこの大きな木もボルドーパインです。
P1050561

ちなみにフランスのボルドー地方は 北側が有名なボルドーワインの産地で、南側がボルドーパインの産地です。
南側は地中海にも面していることから保養地ともなっていまして、特に夏のシーズンはすごい人になるそうです。

時間が少し余ったので、地中海の海岸付近まで連れて行ってもらいました。天気が悪かったのであまり、きれいな海には見えないかもしれませんが、ビーチもとても広く整備されていてきれいな海なんですよ。
P1050635

風が強くって頭がボサボサ・・・・。なんか少し悲しい。
P1050636

海外近くのレストラン街です。今度行く時は天気のいい時に行きたいですね。
P1050633

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)