2012.09.11店長ブログ

ベトナム出張3日目

今日は商談後、工場の社長さんのお宅にお呼ばれいただくことができました。

普段は商談後、近くのレストラン等で食事することが多いのですが、
生まれて初めて、ベトナムの個人宅にお邪魔させていただきました。

お伺いさせていただいたお宅はとっても豪華でしたよ!
P1040051

家の中は大きなソファーがどーんとありました。
P1040054

1Fはタイル張りでした。
P1040053

ベトナムは日本以上に湿気が多いので、1Fは無垢にはできないそうです。2Fは無垢フローリングを使うことは多いそうですよ!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)