2013.09.18店長ブログ

オーストリアの風景です。

ただいまオーストリアにいます。オーストリアは東西に広がっている国で私がいるのはスイスとの国境付近。スイスに近いので街並みもスイスの風景に近いそうです。

ほとんど「アルプスの少女ハイジ」の世界です。
P1050784

街並みもとてもきれいに整備されていました。
P1050739

P1050737

ガーデニングがとてもきれいにされていたので、法律できれいにしないといけないのかなぁ?。と思って現地の方に聞いてみたところ、特別にそのような法律はなく、みなさん、自分できれいにしているそうです。
すごいですね?。?

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)