2011.11.14店長ブログ

結婚指輪をリフォームに出してきました。

今日、月曜日は東京のショールームは定休日です。普段、東京にいる私は今日はお休みをいただきました。

実は私、コレステロール値がめっちゃ高かったので、「さすがにまずいな」ということで7月からダイエットをして3ヵ月で8Kgほど落とすことができました。

 

実はそんなに努力らしい努力もなく、勝手に8Kgやせた感じなのですが、唯一したのは毎日飲んでたお酒をやめたことと、お昼ごはんと晩ごはんを自炊するようにしたことだけでした。
あらためて昼のコンビニ弁当と毎晩のお酒が悪かったか実感した3ヵ月でした。
で、痩せて困ったのがこちらの結婚指輪。

P1020920.JPG
はっきり言ってスカスカ状態で、いつ抜けてもおかしくない状態でした。
(いっそのこと抜けちゃってもいいかな?。と秘かに思いつつ・・・(笑))

で、インターネットで検索して見つけたのがこちら。品川の大井町の駅近くの宝石店です。

http://ringsize.reform-110.com/


3000円でサイズを縮めてくれるとのことなので、行ってきました。
P1020921.JPG

なんか見た目は頼りなさそうな店構えなんですが、インターネットの検索で上の方に上がっていたので、信頼して出すことにしました。

出来上がりは2週間後とのこと。

この2週間は独身の店長です

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)