2009.09.20店長ブログ

お気に入りのパン屋さんです!

ご存知の方も多いかもしれませんが、私のお気に入りのパン屋さんです。

月島のもんじゃ通りの中にあるパン屋さんなんですが、メロンパンが

とってもおいしいんです!

お店の名前は「久栄」さん。

メロンパンがサクサクで私も家族もだーいすき! です。

いつも、この近辺で仕事があったときは無理やりでも、時間を空けて

この店にメロンパンを買いにいっちゃいます。

まだ食べたことの無い人は一度、行って見て下さい。

「食べログ」でもいっぱいクチコミが書かれていますよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13050014/

お店はこんな感じです!
無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)