2011.04.13店長ブログ

お気に入りのベトナムのパンです。

私はベトナムのパンが本当に大好きです。ベトナムはもともとフランス領だったので西欧の文化がとても根付いているんですよ。

街中ではいたるところで、このようなサンドイッチを売っている露店があります。

P1010890.JPG

露店のおばちゃんに入れて欲しい具材を言って、フランスパンの中に入れてもらいます。

僕はいつもチーズを2つ入れた上にチキンとトマトときゅうりを入れてもらいます。

これが安くて本当においしい。価格は日本円で80円くらい。

?

今日、僕が買ったのはこれ。

P1010893.JPG

日本のフランスパンより、やわらかくって食べやすいんですよ。

ベトナムに行かれることがある方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)