2013.09.24店長ブログ

ルイヴィトン 本店

観光が終わったあと、シャンゼリゼ通りにあるルイヴィトン本店に行ってまいりました。

こちらがルイヴィトン本店。
P1070096

やはり気になるのはフローリング。さすがに中に入って写真撮影はできないので道路に面しているショーケースのフローリングを撮影しました。
使われていたのはヨーロピアンオークのヘリンボーン。
P1070091

日に焼けて色が濃くなっていてかっこよかったです。
P1070074

オーク特有の「虎腑(とらふ)」もちゃんとありました。間違いなくオークでした。
P1070078

こちらはシャンゼリゼ通り。晴れていたら、もっときれいなんだろうと思います。
P1070056

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)