2011.03.14店長ブログ

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震での被害が、日を追うにつれて明らかになっています。

阪神・淡路大震災の時も同じようでした。


阪神団震災が起こった時は私は兵庫県西宮市に住んでいました。家のドアが壊れ、外に出ることができません。
 
水道も電気もガスも止まってろうそくもなく、暗闇で妻とすごしたあの夜のことを思い出さざるをえません。

被災してから1週間ぐらいたつと、本当に疲れが出てきます。

今、被災されている方々に一刻も早くあたたかい食糧とゆっくり寝ることができる環境を整えてあげたい。と心から思います。

会社として何ができるか、真剣に考え社員とともに実行していきたいと思います。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)