2010.12.02店長ブログ

オーク一枚ものの搬入を手伝ってきました。

今日はオーク一枚ものフローリングの現場搬入に行ってきました。

数量は30坪程度だったものの、オフィスビルの5Fが施工現場だったので、運送会社の方と私と弊社の女性社員の3人で運びあげましたよ?!

トラックの荷台から担いでいる私の写真です。1ケース(約20Kg)を一つづつ、運んでいきます。

P1010434.JPG

でも運送会社の人は2ケース(40Kg)を平気な顔をして、ひょいひょい運んでいっちゃいます。

うーん。普段の鍛え方が違う・・・・。

P1010441.JPG

搬入用のエレベーターの前にこのようにフローリングを集めて、一気に上階へ運びます。

P1010443.JPG

今日は久しぶりに身体を使う仕事をしました・・。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)