2010.12.05店長ブログ

いよいよ施工に入っています。

先日、搬入したオーク一枚ものフローリングの現場ですが、いよいよ施工に入っています。

こちらの現場は事前に、ホワイト色で着色させていただいたものを、納材させていただきました。

現場の職人さんは、とても丁寧に一枚、一枚、心を込めて、貼っていただいていました。

こんな感じです。

P1010459.JPG

たまには、こんな恰好で、とても慎重に施工されていました。

P1010460.JPG

本当に心がこもっているのがわかるでしょ?。

こちらの職人さんは、もともと家具を作っていたとのこと。

道理で丁寧な施工なんですね。

このような職人さんに施工してもらえると、わたくしも、とても安心できます。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)