2010.11.09店長ブログ

明日から中国に出張に行ってきます!

明日(11/10)から中国に出張に行っています。

今回は最初に大連に入ってから、天津に行き、南西部の昆明に行って帰ってきます。

大阪から大連までは飛行機で2時間ちょっとで着くんですが、大連から昆明までは3時間かかるんですね。

中国国内での移動距離の方が日本?大連よりはるかに長いです。

あらためて、中国の広さを感じますね。

今回はパソコンを持っていきますので、時間があれば、ブログは更新していければいいな。と思っています。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)