2010.08.31店長ブログ

昨日、東京ショールームの工事をしました。

昨日、東京ショールームのリニューアル工事をしました!

実は店長の私は本社で仕事をしておりまして、工事に立ち会っていないんです・・・。

みなさん、すみません。

で、いつもお世話になっている内装業者さんと、東京営業所の新人スタッフ、遠藤君が

一緒になってパネルを作ってくれました。

その時の写真がこちら。

遠藤君、真剣な眼差しでパネルを作っていますね?。

R0012944.JPG

こちらはいつもお世話になっている内装業者の松原さん。

なんでもできちゃうスーパーマンです。今までどれだけ、この人に助けられたか!本当に感謝・感謝です!

R0012943.JPG

二人で材料をチェックしている風景です。

R0012937.JPG

9月からは東京ショールームは日曜・祝日も営業です。

ぜひ、みなさん、お越しくださいね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)