2010.05.02店長ブログ

ゴールデンウィークの予定。

ゴールデンウィークは暦通りの予定ですが東京ショールームは5/5(水)は

臨時で開けてます。

で、店長は今、自宅のある関西に里帰りさせていただいてます!

今日は久しぶりに中学生の息子のサッカーの試合を少し見に行きました。

ところが、ところが、もうボロ負け・・・。

次から次へと点を入れられて、まぁ、無残な結果となってしまいました。

かなり強いチームと試合したみたいです。

仕方ないですね。

でも久しぶりに息子のサッカーしている試合を見れて、とっても幸せでした。

元気にサッカーができているだけで、親としては、本当に幸せなんです。

今日は、幸せを感じれる一日でした。

みなさん、本当にありがとうございます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)