2010.02.10店長ブログ

チークユニの現場写真です。

大阪のレディースクリニックにチークユニフローリングを施工していただきました!

レディースクリニックは昔で言う、産婦人科なんですが、今は婦人科系の病気を

広く看ているので産婦人科という名前を使わなくなってきたようです。

チークは「木材の王様」と呼ばれている最高級の木材です。

この最高級の木材をふんだんに使ったクリニックで、いわゆる「病院」という名とは

だいぶ雰囲気が違った高級感のある仕上がりになっています。

こちらがその写真です。

yosidagenbashasin-2.jpg

こちらはアップ写真です。

yosidagenbashasin-3.jpg

フローリングにあわせて、椅子はとっても高級なものにしていただきました。

yosidagenba-6.jpg

スタッフの女性の方と記念撮影です。

yosidastuffshasin.jpg

こんなクリニックだったら、患者さんもリラックスできますね。

こちらがこの現場写真のページです。

http://www.muku-flooring.com/6inteviewyosidaclinic/index.html

女性の方で大阪にお住まいの方は健康診断に行ってみてもいいのでは?

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)