2009.10.27店長ブログ

アジアンウォールナット乱尺の現場訪問です!

アジアンウォールナットの幅広(150mm幅)の現場におじゃましてきました。

埼玉県の姫宮です。

施工いただいたのはウェルメイドさん。
http://www.wellmade.co.jp/

愛犬住宅としていっぱい思い入れが詰まった住宅がコンセプトです。

人とわんちゃんとが共に快適に暮らせるように設計されています。

本当に細かいところまで配慮されていて、私もびっくり!!

愛犬住宅をお考えのかたは一度、ご相談されてみてもいいのでは?

スタッフはみんなわんちゃん好きのかたばかりですよ?。

こちらがその写真です。詳しくは後日、ホームページに掲載させて

いただきますね。

IMG_8555.jpg

一番左が私、真ん中がウェルメイドの専務さん、右がウェルメイドの社長さんです。

IMG_8622.jpg

もちろんわんちゃんもいましたよ?。

IMG_8491.jpg

実は撮影終了後、すいとんを作ってもらったんです!!

これが本当においしい!!!!

単身赴任の身の私としては涙が出るほどうれしかったです。

本当にごちそうさまでした。

その時のお写真がこちら。

IMG_8625.jpg

大口を開けてぱくりっ!

IMG_8626.jpg

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)