2015.03.10店長ブログ

東京ビッグサイトの建築・建材展に行ってまいりました。

今週、東京ビッグサイトで行われた建築・建材展に行ってまいりました。

以前は海外ブースもたくさん出店されており、海外の工場との新規取引が
期待できたのですが、最近は海外ブースがほとんどなく、あまり目新しいものは
ありませんでしたが、それでも、さまざまな情報を得ることができました。

最近は輸入関係の展示会は今月末に上海でおこなわれる上海ドモテックスの
方が質・量とも比較にならないほど大きいので東京は太刀打ちできないですね。

今年は上海ドモテックスにはいけませんが、来年は行こうと思います!

2015-03-04-13-29-20

2015-03-04-13-29-58

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)