2014.03.06店長ブログ

ミャンマーの原木市場です。

今回のミャンマー出張では、原木市場に行ってまいりました。

広大すぎて、どこまでが敷地なのかわかりません 本当に地平線まであるんじゃないかと思うぐらい広い原木市場でした。
P1070601

ミャンマーと言えばチークです。もちろんチークの原木もありましたよ。ただ、いつもより原木の数が少なかったようです。
実はミャンマーでは3月末日で原木の輸出が禁止になるのです。そのため、原木の輸出ラッシュで市場にある原木の数がかなり少なくなっていたようです。
P1070606

原木の前で写真撮影をしました!
P1070609

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)