2013.09.10店長ブログ

ボルドーの街並みです。

ヨーロッパ出張中の店長です。

現在、フランスのボルドーにいます。 関西空港からパリまで飛行時間が12時間。ボルドーまでトランジット時間を含めて3時間。かれこれ自宅を出てからボルドーのホテルに入るまで約20時間かかっていました(*^_^*)

でも以外に疲れてないんですね。明日からの検品がんばります!

で、こちらがボルドーの市内の街並み。
P1050396

こちらはホテルの近くのレストラン。
P1050407

ちょっと記念撮影もしておきました。
P1050406

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)