2012.09.01店長ブログ

中国出張3日目

中国出張3日目です。

今日は少し時間があったので、大連駅まで歩いていきました。

こちらが大連駅。
P1030981

駅の周りは高速バスの乗り場がたくさんあります。
P1030982

とっても賑やかでしたよ。

で、だいぶ歩いたので、お腹も空いたので、大衆食堂的なところで晩ごはんを食べることに・・。

こんな感じの食事をしました。
P1030983

中国式の麺とビールを注文しました。思ったより麺が多くて、本当にお腹がいっぱい!
これでなんと13元(日本円で約200円くらい)。めっちゃ安かったです!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)