2012.04.18店長ブログ

ベトナムに到着いたしました。

大阪から約5時間かけて、ベトナム、ホーチミンに到着しました。

なぜかホテルのロビーでこんな民族衣装を着た女性が踊っておられました。
P1030600

何かのイベントなんでしょうかねー。

で、晩御飯を食べにいつもの、レストランへ。
P1030601

私は店の中ではなく、外に並べているテーブルでいつも食事をします。

ベトナムに着いたら、まず頼むのがこちらのビール。
P1030602

「バーバーバー」っていいます。ベトナムのビールの中では、割と安価でお財布に優しいビールなんですよ!
今回は一人での出張なので、一人で飲みました

ベトナムに到着いたしました。”への2件のコメント

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)