2012.03.16店長ブログ

本社で全体会議を開きました。

木曜日に兵庫県の本社で全体会議を行いました。

無垢フローリングドットコムは東京と兵庫に営業拠点があるのですが、場所が離れているため、2ヶ月に一度は必ず、顔を合わせて会議を行います。

会議の時は、新製品の検品を必ず行うようにしているんですよ。
P1030080

半日、かかって会議をしましたが、いつものように討議事項が多く、いつも夜遅くまでかかってしまいます。

会議の後はみんなで事務所で食事会です。
P1030085

会議の時間が長かったので、ちょっとお疲れ気味の二人でした。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)