2012.02.28店長ブログ

アメリカンブラックウォールナット入荷します。

ただいま、ベトナム出張中の店長です。

昨日は新しい工場をしました。探していたものがありました。

アメリカンブラックウォールナットの原木です。
P1030043.JPG

こちらの工場はベトナムの中でもアメリカンブラックウォールナットの仕入れが強い感じです。
話をすると、かなり無垢フローリングドットコムの品質基準に近いものを作ってくれるようです。
これから商談の詳細を詰めていって、近々、日本にやってきます。

で、仕事が終わったら、いつものように一緒に夕食へ。


ベトナムに来たら、ベトナム料理を食べなくっちゃ! ということでベトナム料理の専門店へ。
ちゃんと生春巻きを注文して・・・

P1030055.JPG
ベトナム名物のベトナム風お好み焼きも注文しました。
P1030057.JPG

生春巻きをかじりつく私・・・
P1030056.JPG

今日も2社と商談があります。体調を整えていきます!

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)