2016.09.06店長ブログ

韓国の新幹線で工場まで行ってまいります。

日本でもそうですが、工場というのは都心にはありません。

ソウルから韓国版の新幹線(KTXといいます)を使って工場まで行ってまいりました。

こちらがソウル駅。ここからさまざまな列車が発車していきます。

s_IMG_0587

 

こちらが電光掲示板。とっても判りやすくて、韓国語ができない私でも、まったく問題なく列車に乗ることができます。

s_IMG_0586

 

こちらがソウル駅のプラットホーム。

s_IMG_0592

 

これがKTXといって韓国版の新幹線です。なんかウルトラマンみたいですね?(笑)

s_IMG_0595

 

工場内の写真は企業秘密な部分がたくさんあるので、撮影禁止になっておりまして、パレット積めされた無垢フローリングドットコムの商品だけ撮影が許されました。当たり前なのですが、工場内の写真は撮りづらいですね。

s_IMG_0612