2016.09.03店長ブログ

韓国出張に行ってまいります。

無垢フローリングドットコムは韓国からもフローリングを輸入しています。

今回はちょっとでも安くということでLCCを使ってソウルにいくことにしました。

使ったのはチェジュ航空。

s_IMG_0635

 

夏休みのトップシーズンで関空の空港使用料を含めて往復で29800円でした。

 

私はいつも明洞(ミョンドン)に宿泊します。いつも宿泊している明洞のホテルが、空港リムジンバスの停留所から近くって便利なので、いつもこの場所に宿泊するんです。

 

明洞は日本でいうと東京の渋谷みたいなところです。

道にはこのような屋台がたくさん並びます。

s_IMG_0583

 

この屋台は生のレモンをその場で絞ってジュースにしてくれる屋台です。

絞ったレモンにスプライトを一緒に入れてジュースにしてくれるんですよ。

s_IMG_0584

 

ソウルは日本と物価があまり変わらないのでこのジュースが300円します。

少し高いなぁ。と思うのですが、8月のソウルは本当に暑いので、このようなジュースはありがたいです。