2012.01.09店長ブログ

プチ新年会をしました。

1/5に兵庫県の本社近くのいつもお世話になっている建築業者さんに新年のご挨拶にお伺いしたら、なんと、こんなものをいただいちゃいました!
R0020895.JPG


そう、シャンパンですっ!!

すぐに冷やして飲もうかと思ったのですが、その日は車で出勤していまして、泣く泣く、そのままシャンパンを家に持って帰りました。

「お酒はみんなで飲まないと楽しくない!!」ということで、新幹線でこのシャンパンを東京まで持ってきて、東京のスタッフと一緒にプチ新年会を開きました。

R0020897.JPG


ちなみに一緒に写っている、グラタンは経費削減のこともあり、私が自宅で作って持ってきました。

(最近はグラタンの素が売っていて、結構、簡単に作れちゃうんです

こちらは東京スタッフの面々。
R0020898.JPG

次に日も仕事なので、あまり長い時間はできませんでしたが、楽しいプチ新年会でした。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)