2011.11.12店長ブログ

ローズフローリングを採用いただきました。

少し前にローズフローリングを納めさせていただいた神奈川県のM様邸におじゃましてきました!

採用いただいたのはローズ乱尺150mm幅フローリングとローズ一枚もの150mm幅フローリングです。

ローズは楽器などによく使われますが、非常に希少な材なので、幅広フローリングはなかなかありません。おそらく、日本で幅広のローズフローリングを扱っている会社は弊社以外では、なかなか見つからないのではないかと思います。

こちらが施工現場写真です。
R0020538.JPG

とってもかっこいいでしょー。高級感たっぷりです。
R0020438.JPG

廊下部分は一枚ものフローリングを採用いただきました。
R0020493.JPG

M様はフローリングの施工を大工さんに頼まずにご自分でされたそうです。はっきり言ってプロ顔負けわーい(嬉しい顔)

本当にびっくりしました。きっちり施工前に仮並べをして施工説明書通りしてくれていたので、大きなトラブルはなかったそうです。

最後に記念撮影をさせていただきました!
R0020557.JPG

M様、本日はどうもありがとうございました!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)