2011.11.10店長ブログ

本社ショールーム先にカットサンプル置くようにしました。

無垢フローリングドットコム、本社ショールームは兵庫県の芦屋にあります。

JR芦屋駅駅から徒歩3分の国道2号線沿いの1Fにあるんですが、結構、人通りが多いのでみなさんにカットサンプルを手に取っていただけるよう、サンプルを店先に置くようにしました。

スタッフの手作りのワゴンですが、正直、結構、作成に手間がかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

苦心作がこちら。
__-787862.JPG

昨日から、店先に置き出したのですが、結構、持って帰っていただくことができました。

関西地方にお住まいの方は、ぜひお越しいただければと思います。間違いなく西日本最大の無垢フローリングのショールームです。

P1020873-640.JPG

兵庫県芦屋ショールームのご案内はこちらをクリックしてください。
http://www.muku-flooring.com/8showroomhonsha/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)