2011.11.06店長ブログ

中国でドイツ料理を食べさせていただきました。

中国出張記の最終のご報告です。

なぜか最終日は中国でドイツ料理を食べることができました!

ドイツ料理レストランはとある高級ホテルの地下にありました。

ホテルの前で3人で記念撮影です。

P1020851.JPG

 

こちらがドイツの黒ビール。日本のビールよりも、かなりアルコール度数が高いようで、そんなに飲んでいないのに、結構、酔いがまわってしまいました。
P1020854.JPG


こちらが食べた料理。チーズのほか生ハムもとっても美味

P1020857.JPG

もちろん牛肉のステーキもいただいちゃいました。
P1020855.JPG

まさか、中国でドイツ料理が食べられるとは思いませんでした。 いつも中華料理が多かったので、とても新鮮でした!!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)