2011.11.03店長ブログ

昨日は別工場で検品でした。

中国出張中の店長です。昨日は工場の人たちと会食・2次会とあって帰りが遅くなりブログの更新ができませんでした。1日遅れですが、昨日の検品風景をご報告いたしますね。

中国担当のカスタマーサポート、高間さんの検品風景です。カバフローリングを検品してくれています。
P1020785.JPG

普段はインドネシア担当の正木Mも一緒に検品です。こちらはサクラの無塗装品です。
P1020774.JPG


通常の検品は彼らにまかせて、私はそのあたりをブーラブラと歩いていただけでした

お二人ともごめんなさい。

こんな感じでパッキングも終わり、あとは出港を待つばかりです。
P1020781.JPG

で、午前中に検品が終わったので、午後は同じ会社の別工場を見学に行ってきました。

工場の中にブラックウォールナットがありました。丸太から製材されて角材の状態で置かれていましたよ!
P1020826.JPG


今日は日本は祝日ですが、こちらは普通の日なので、別の工場で、また検品してまいります。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)