2011.09.11店長ブログ

銀座の小料理屋さんです。

柄にもなく、先日、銀座の小料理屋さんに食事に行ってきました。

でも最近は銀座でもランチだったら1000円ぐらいから食事できるんですよ!

その時のカウンターがとってもきれいだったので写真を撮ってきました。ご主人に聞いたところ栗材とのこと。

DVC00007.JPG

DVC00008.JPG

とても目がしっかり出ていますね。栗はタンニンを多く含んでいるため、経年変化するととても深い色に変化していく木材です。

こちらはカウンターの照明部分。
DVC00006.JPG

ランチでは行けそうですが、夜は、私にはとても行けないお店でした・・・。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)