2011.07.22店長ブログ

LIENさん(ねこカフェ)で打ち合わせでした。

いつもお世話になっている世田谷のLOYDさん。

今回は「ニャンだハウス」というコンセプトで新築を建てるお施主様と一緒にLOYDさんのお隣に併設されているLIENさん(ねこカフェ)で打ち合わせと称した食事会をしました。

こんなかわいい子猫ちゃんもいましたよ?。
P1020378.JPG

こんなねこちゃんの気持ちを理解できる内装業者さんはそんなにいません。ねこちゃん仕様の内装をするときはいつもLOYDさんの出番です。

ちなみに、この食事を作ってくれたのがお施主様のご主人さん。お施主さんとLOYDさんがいかに信頼関係があるか、よくわかりますよね。

ちなみにこのえだまめ。フツーのえだまめではありません。タイ風の味付けでナンプラーが効いてます。本当に美味!!おもわず作り方を聞いちゃいました。
P1020377.JPG

また8月にも食事会をする予定です!!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)