2011.04.01店長ブログ

本社ショールームが本日よりオープンします。

工事中だった兵庫県の芦屋の本社ショールームが本日(4/1)よりオープンします。

西日本最大級の「無垢フローリング専門ショールーム」です。

床にはさまざまな脱着可能なフローリングを施工しており、ほぼ全樹種のパネルもご用意させていただいています。

またヘリンボーン、幅広乱尺、一枚ものの特徴がわかりやすいように貼り分けて施工しているので、とてもわかりやすいと思います。

現在のところ、フローリングパネルは一部、作成中のものもありますが、基本的に無垢フローリングドットコムで販売している全種類の床材を見ることができるショールームです。

また壁には全面、珪藻土が塗られているんですよ。

こんな感じです。広いでしょ?。
P1150001.JPG

アップ写真はこちら。奥にヘリンボーン、手前がユニとFJLが施工されています。またパネルだけでなく、現物フローリングも奥に展示しているんですよ。

P1150017.JPG

無垢材で作ったこんな花瓶もあるんですよ。

P1150033.JPG

ショールームは日・祝はお休み。なお予約制になっています。詳しくはこちらをご覧ください!!
http://www.muku-flooring.com/8showroomhonsha/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)