2010.11.11店長ブログ

最初の訪問は大連の工場です。

本日まで大連の工場で検品と打ち合わせをしました。

大連は東京より少し寒く、最高気温が12℃ぐらい。めちゃくちゃ寒いというわけではないので、検品などは順調に進みました。

大連は港町なので、海鮮料理がとってもおいしいんですよ!

みんなでこんなお店に行ってきました。

 

P1010281.JPG

この中から好きな食材を選んで調理してもらいます。

日本ではなかなか、たくさん食べれない「うに」はしっかり注文しました。

こちらが「うに」の写真。

P1010282.JPG

高級食材の「うに」を食べることができましたので、とっても満足・・・。

明日は天津に飛びます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)