2010.07.26店長ブログ

新潟のチーク床暖の現場のお写真です。

先週、新潟県長岡市のお宅のチークユニのお写真を紹介させていただきましたが、

同じお宅のチーク床暖フローリングのお写真をご紹介させていただきますね。

こちらは無塗装でお納めさせていただいて、現場で自然塗装のリボスを塗装していただきました。

施工してから数カ月経っておりましたので、だいぶ表面の色が焼けて、ゴールデン

チークカラーになってきていました!

こんな感じでした。

teakyukadanngenba-1.jpg

こちらは別のお部屋です。

teakyukadanngenba-6.jpg

こちらはアップ写真!

teakyukanangenba-3.jpg

とってもいい色になってきていますね。

無塗装にオイル仕上げなので、足触りも抜群でした。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)