2010.06.29店長ブログ

保育園に竹フローリングを採用していただきました。

保育園に竹フローリング(ナチュラル)を採用していただきました

採用いただいたのは千葉県のときわ保育園さん。

土曜日であれば撮影可能のいうことでしたので、わざわざ副園長さんに土曜日に

ご出勤していただいて撮影させていただきました。

副園長さん、本当にありがとうございます。

こちらがその時の写真です。

R0010395.jpg

保育室がとってもあかるく感じました。

アップ写真も撮影してきましたよ。

R0010399.jpg

こちらの現場写真のページです。
http://www.muku-flooring.com/6takefjyokon-chiba-tokiwahoikuen/index.html

竹は硬くて耐久性のある無垢材です。

保育園にはぴったりですね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)