2010.06.03店長ブログ

新潟、長岡市に行ってきました。

先日、チーク床暖フローリングを新潟でご注文をいただきました。

そのお施主様のところに日帰りで訪問させていただきました!

東京からだと長岡まで、すぐに着くんですね。

渋谷からだとだいたい新幹線で2時間ぐらい。

上越新幹線なんですが、「MAXとき」という2回建て車両に初めて乗りました。

その時の写真です!

R0011378.JPG

生まれて初めての2回建て新幹線なんで、単純にはしゃいでしまいました。

こちらは長岡駅の写真です。

P1010049.JPG

それでいよいよ、お施主さんのところへ・・・・

現場写真はこちら・・。

R0011373.JPG

無塗装で納品させていただいて、現場で自然塗料を塗られました。

私が言うのもなんなんですが、チークってやはり豪華ですね・・・。

アップ写真はこちら。

R0011322.JPG

施工してから数カ月経ったので、だいぶチークの色もいい色に変わってきていますね。

これからもどんどんいい色に変わっていくと思います。

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)