2009.08.26店長ブログ

行ってきます!

先日の都内でのゲリラ豪雨はすごかったですね。

近くに雷が落ちたらしく、渋谷ショールームでは轟音と共に

棚の一番上に立てかけておいた住宅雑誌が落下☆

雷でこれだと、地震の場合はどうなってしまうのか…

昨日大型地震の誤報がありましたが、(朝ラジオを聞いていて、かなり慌てました。)

日頃の忙しさを言い訳にせず、とれる対策は取っておかないといけませんね!

 


さて、本日から社長と二人で4日間の中国出張!

習ってきた中国語実践のチャンスということで、非常に楽しみです。

皆様にお届けする無垢材を現地でしっかり確認してきますね。

 

 

今日の写真は先日千葉県で施工が終了した桧の直貼りタイプフローリング

(硬化クリア塗装)です。

 

桧はほどよい節が自然感を高めてくれます。

 

無垢フローリングドットコム店長ブログ

優しい色でお部屋が明るくなります。

?無垢フローリングドットコム店長ブログ

和風で、落ち着いた印象。

 

?無垢フローリングドットコム店長ブログ

いつもの記念撮影です。僕のお隣は女性建築家チームの堀田さまです。

それでは、行ってきます。
中国での体験、またご報告しますね!

お楽しみに。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)