2014.09.06店長ブログ

大好きな中国の麺です。

私が中国に行ったら必ず食べるのが中国の麺です。

日本のラーメンは脂っこいですが、中国の麺はあっさりしているので
大好きなんです。

20140826_094536

これで1杯、9元(162円くらい)です。日本のラーメンの2?3倍くらいの量の
麺が器に入っています。本当に安いんですよ

こちらがメニュー。壁に掛けられいます。
20140826_095918

ちょっと辛めのこんな麺もありました。
20140829_123656

滞在国の食事を楽しむのも出張では大事で、輸入する国の
食事や文化、人を好きになることが大事なのです。

やはりその国の食事を好きにならないと、商売はうまくいかないんですね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)